ブログ名は考え中

田舎からでてきた24歳女子

多様性

人と話すのが好き。他の人の考え方を知って、自分の世界が広がるから。だから『多様性』って言葉が好き。 でも、今日は初めて『多様性』にうんざりして、みんな同じ能力で、みんな同じ考え方だったら(怖いけど)相手のことが簡単に理解できるし、自分も理解…

ビットコインはじめました!

私はお金が大好きです。 お金持が好き、とかではなく、 自分の口座に少しずつお金が貯まるのを見るのが好き。 姉や友人に「意外と物欲ないよね」と言われますが 無駄遣いしたくないからね! 本当に欲しいものだけ買うスタイルです。 ただ、こつこつ貯めるの…

マウスピース矯正はじめたい

あいのりがまだ更新されないみたいなので 勇気を振り絞って歯科矯正の予約を取ろうと思う。 1年前くらいからやろうとしていて 3か所くらい歯医者さんに行ったが 歯医者さんによって言うことが違うので 高額だし、慎重に選びたいと思い ずるずる調べたり悩ん…

《Netflix》テラスハウスだいすき!あいのり更新待ち~

社会人になって、Netflix見るようになって はじめてテラスハウスを見ました、24歳女子です。 見始めたのはアロハステイト。 副音声の山ちゃんのトークとか YOUさんと徳井さんの掛け合いとかが面白くてはまりました! ローレン綺麗だった~。。。 昨年TGCでラ…

前髪の分け目をかえてみた

4か月くらいカラーしていなかったので今日は美容院へ。 美容師さんに髪を見てもらったら そろそろ根元の縮毛矯正のおすすめをされたので カラーと縮毛矯正両方やってきちゃいました!奮発! 時間はかかるけどいっきに綺麗にしてもらえてうれしい~! あと、…

本当に『笑ってはいけない』?

年末のガキ使が良くない意味で話題になってますね。 浜ちゃんのエディ・マーフィー。。。 学生時代に1年間アメリカに留学していたのですが 顔を黒く塗る‟ブラックフェイス”は絶対にやってはいけないこと。 見た瞬間に「やばい」って思いました。 アフリカ系…

ブログデビュー!

はじめてのブログ!はじめての投稿! 小学生の時に、新しいノートをおろす時みたいな 懐かしい緊張感にわくわくしています。 就職をきっかけに田舎から東京に出てきた 社会人2年目、24歳女子です。 普段いろんなことを考えたり感じたりしても 寝るとすぐに忘…