ブログ名は考え中

田舎からでてきた24歳女子

《Netflix》テラスハウスだいすき!あいのり更新待ち~

 

社会人になって、Netflix見るようになって

はじめてテラスハウスを見ました、24歳女子です。

 

見始めたのはアロハステイト。

副音声の山ちゃんのトークとか

YOUさんと徳井さんの掛け合いとかが面白くてはまりました!

ローレン綺麗だった~。。。

 

昨年TGCでランウェイ歩いてるところも見たけどめちゃくちゃ綺麗!

あと、トリンドルのドレス姿も印象的でした!登場した時

「ニコッ」てしたんだけど、口角がグイってあがって

めちゃくちゃキュート!!!!!!!!!!!

あんな可愛い生き物が存在していていいのだろうか。

 

話がそれましたが

 

ロハステイトが終わってからは

過去のシリーズ見返していたけど、それも見終わっちゃって。。。

 

新シーズン早く来ないかなって思ってたらついに始まりましたね!

‟OPENINIG NEW DOORS” ←名前長い

毎週火曜日、新着エピソードがアップされるの楽しみにしてます!

 

ってここまでテラハのことばっか話してるけど

この記事の主旨はテラハではなくあいのりについてなんです~

 

テラハ終わって見るものなくなったと思ったら

あいのりが始まったの!

まるでテラハからあいのりにバトンが渡ったかのようなタイミングで。

きっとターゲット層も被ってるだろうし

私はまんまと製作者側の意図にのせられて

テラハ新シーズンが始まるまではあいのりを見てみようと見始めたのです。

(あいのりも今まで見たことなかった。)

内容的にはテラスハウスの方が好きだけど

一度見始めたら続きがきになるので

こちらも同じく毎週木曜の更新をいまか、いまかと待っているのです。

 

し か し

 

今日木曜日。15時30分の時点でまだアップされてないよ!!!

わたし待ってるよ!みんな待ってるよ!(知らんけど)

テラハより編集作業が多いとか関係あるのだろうか。

 

テラスハウスはいつも0時に新エピソードがアップされるの!

すごいよね!!気持ちいよね!

0時にエピソードアップされてるの確認して

ありがとうございます!!って思いながら再生してる。

 

あいのりスタッフさんも頑張ってください楽しみに待っているので~~~~