ブログ名は考え中

田舎からでてきた24歳女子

ビットコインはじめました!

私はお金が大好きです。

お金持が好き、とかではなく、

自分の口座に少しずつお金が貯まるのを見るのが好き。

 

姉や友人に「意外と物欲ないよね」と言われますが

無駄遣いしたくないからね!

本当に欲しいものだけ買うスタイルです。

 

ただ、こつこつ貯めるのもいいけどやっぱり

『まとまったお金が欲しい』っていうのが私の口癖です。

なんちゅーやっちゃ。

 

だから昔から「いつか投資をするぞ!」って思ってました。

そしてまとまったお金を手にしたい。

株入門、とかFX入門とかいう本を買ったけど

結局忙しくてちゃんと勉強する暇なく。。。

でもやるならちゃんと勉強してからじゃないと心配じゃないですか?

 

ずるずるきたけどついに勢いで本日はじめたのが

ビットコイン

 

ビットコインを選んだ理由は手軽に始められるから。

ビットコインとはなんぞや?から勉強すべきなんですけど

アプリでできちゃうので勢いで始めてしまいました。

 

でもチキンだから入金額は25,000円。

無くなってもショックじゃない程度で。

昨日の17時頃ATMからりそなで振り込んだら

今朝10時頃に反映されていました!

(早く買いたくて9時からそわそわ待ってた)

 

はじめての購入はBCH!

理由は色々グラフ比較してなんとなく伸びるかなって思ったから。

ただそれだけ~笑

 

本当はちゃんと調べるべきなんだろうけど

とりあえずやってみようってことで。

勢いに身を任せないと行動に移せないタイプなので。。。

 

ビットコイン初心者ですが

これからどうなるか楽しみだな~!